鯛ラバ、一つテンヤ、その他出船ご予約受付中!!
<< 5月14日 | main | 5月16日 >>
5月15日
0

    タイラバ大会






    いつもお世話になってます
    フィッシングガイド とちぎさんと
    合同の、タイラバ大会でした。



    13日の予定でしたが、日頃の行いの悪さ
    なのか、この時期には珍しい台風の通過で
    まさかの延期となりましたが
    当日は汗ばむほどの陽気に恵まれました。



    さすがとちぎ丸、数も型も、なんにも
    敵わず完敗でした。




    釣果はさておき、楽しくわいわいと
    できました事がなによりで
    この大会にご協力頂きました
    とちぎさん、○山さん、レジャーフィッシングさん、ありがとうございました。










    次回はいつになるか分かりませんが
    必ず開催したいと思ってます!



    みなさま、お疲れ様でした。



    ご乗船ありがとうございました(^^)
    カテゴリ:- | 21:53 | comments(2) | - |
    コメント
    レジャーフィッシングの取材で同行させていただいた谷川と申します。
    先日はお世話になりました!
    船長さんのアドバイスと乗船されていた親切な方々のおかげで無事真鯛を釣ることができました。本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。

    | たにゆり | 2015/05/17 2:06 AM |
    たにゆり様
    こちらこそ、お世話になりました。
    最終、竿頭おめでとうございます。
    またの機会お待ちしております!
    | 船長 | 2015/05/19 11:44 AM |
    コメントする